ヲタたん!? | フィリピンに移住したヘアサロンオーナー

フィリピンに移住したヘアサロンオーナー

MakatiのHair Salon Manager と Academy Instructor などやってます。
美容歴35年のケミカル、メディカルなどマニアックな発信も!

つづきです



家に帰り、奥さんにかなりハイテンションで



誕生祝のいきさつを話したところ



奥さん突然笑い出し



「ジャパニーズ ヲタク バースデイだね~~」



っと一言にひひ



 (ドラクエのテーマ曲の中、でっかい「ガンプラ」もらって



喜んでいる41歳って、いったい、、、)



頭の中で「キートン山田(まる子ちゃんのナレーションの人)」



の声がしたガーン




翌朝、「ドム」をみつけた息子はめちゃくちゃハイテンションアップ



実は「ガンプラ」をず~~~っと欲しがっていたのを



「ダメっ」と言い続けていたので



「今日保育園ズル休みして、今からつくろ~~」



っと言い出す始末にひひ



「ズルするやつに、ガンプラを作ってやるわけねーだろむかっ



っと言い聞かせ今度の休みに作ることに、、、。



しばらくは、これで「言うことを聞かせる」ネタができたシラー




ちなみに、お台場でガンダムをみた後に「ガンプラ」を



買わされ、25年ぶりぐらいにつくったが



いまのは「接着剤」を使わず、臭い思いをしなくて



いいのに感動した目



でも、パーツが細かすぎて結構



時間はかかった



その苦労作が、数日後、、、



 「かおがなくなっちゃた~」



と無残なすがたに、、、、



それで、こんな写真撮ってみました


   自由が丘 ロハスなヘアーサロン Beach


   バースデー ネタ おしまいパー