みんな、ありがとう! | フィリピンに移住したヘアサロンオーナー

フィリピンに移住したヘアサロンオーナー

MakatiのHair Salon Manager と Academy Instructor などやってます。
美容歴35年のケミカル、メディカルなどマニアックな発信も!


自由が丘 ロハスなヘアーサロン Beach


突然ですがガンダムに出てくる

モビルスーツ(メカ)「ドム」ですアップ



昨日「今月もおわった~~」っと



終礼を終え、一度お店を出て、戻ると



電気が消され目



「ドラクエ」の曲音譜が流れる



(なに? なに??)



と思うと、みんなからの



「誕生日おめでと~~」の声



アドリブに弱いので、とりあえず



手元にあった「毛払い」を剣に



部長(犬のBOOダウン)を「モンスター」に見立て


  自由が丘 ロハスなヘアーサロン Beach

斬りかかってみたが、空気が冷めて雪



いくのを感じすぐにやめるむっ



そこへ大っきな紙袋が、、、プレゼント



開けてみると、どでかい「ドム」ダウン


自由が丘 ロハスなヘアーサロン Beach

(上は息子の「ちょんまげ」です)



夏にお台場でガンダムを見てから


  自由が丘 ロハスなヘアーサロン Beach-ガンダム

息子がめちゃはまってしまい



そんな話をお店でもしてたらしく



気を利かせてくれたスタッフが買ってきて



くれました。



中学生の頃、「ガンプラ」がめちゃ流行って



当時は品薄と、小使いでは小さいものしか



買えなかった悲しい思い出があったので



ちょ~~~喜んじゃいましたグッド!ニコニコ