「ウラ」をみてみよう | フィリピンに移住したヘアサロンオーナー

フィリピンに移住したヘアサロンオーナー

MakatiのHair Salon Manager と Academy Instructor などやってます。
美容歴35年のケミカル、メディカルなどマニアックな発信も!


自由が丘 ロハスなヘアーサロン Beach
      戦艦と「デコ」?
またまた昨日の続きです得意げ

何度もとうじょうのプロピレングリコール

なんかは、ほとんど「PG」と表記したります

「香料」と表記されたモノも香料を合成

する為に何を使っているのかはてなマーク

しかったりしてむっ

、、と言うのは、原料の原料は

表記しなくてもOKってなってるからです
 
さあっ いろんな製品のボトルのウラネイル 

「成分表」を見てみましょう
 
内容成分が多いものから表示

されてますから、とくにシャンプーは

だいたい最初が「水」で波

次が洗浄成分です

それが「~~硫酸~」という


「薬品名」が
あったら

「あちゃぁ~~~っ」汗

と思ってくださいガーン

今日の写真は息子のシャナと娘のセイラ
(のおでこ)です。
奥さんににて「おデコちゃん」です
まぁ数年後、一番の「おデコちゃん」になるのは
わたし??