褒めるには早い | 日々迷走

日々迷走

アラフィー女子メイコの日常のあれこれ。主に小4男子の息子の事について綴ってます。

GW最終日はTSURUYA CUPがありましたゴルフ

結果は…4位。


3位と1打差で

この1打が縮まってたら

チビ太の方がINコースでロースコア

出してたから表彰されたんだけどね



まぁそんなこんなも結果論ですよ凝視



当の本人も悔しがってたから

これを機にもっと本気度が増すかと

淡い期待もしたけど



まぁ、相変わらず

のらりくらり…



あのさぁ、4位で喜んでもね、

優勝した子のスコア75だよ。

君と7打差もあるんですよ。

5位の子は君と1打差しかないんだよ。


ちんたらしてたら

もっと引き離されるし

どんどん追い抜かされるよ。



って言ってもさ、



わかってる〜



って



素人の私から見ても

適当に数回素振りして



練習やった❗️ガーン




って冴羽獠ちゃん観てケタケタ笑ってるしもやもや





他の子達はほぼ毎日練習に行って

技磨いてんだと思うんだけどね。




しかし、チビ太って

ガチ勢みたいに

毎日スクールに通って

何時間も練習するわけでもなく、


ほぼパパさんの指導だけで

よくまぁついてってる方だよなぁ

と贔屓目で見ても感心する。



ってのは絶対に言わんけどね。

調子に乗るからさ。