ワースト更新 | 日々迷走

日々迷走

アラフィー女子メイコの日常のあれこれ。主に小4男子の息子の事について綴ってます。

山東カンツリージュニアオープンゴルフ選手権に出場したチビ太。

同じ組みの子ともスタート時間前にはすでに
打ち解けて和気あいあい…

和気あいあいは良いけど楽しくやりすぎて
楽しいだけにならんか?
と心配しましたが


1番ホールはパーとまずますの好発進!


保護者の見学は1番ホールと最終ホール
のみなので私らはひとまずゴルフ場から
撤収して…


道の駅やら



わさビーフ買い込みに行ったり






天空の城竹田城跡を拝んだりして時間を潰し



そろそろ良い時間かと

戻ってきてみれば



さっき後半スタートしたよ〜



って教えてもらって

どんだけ遅れてるねん⁉️



ってびっくりしたり…




やっと最終ホールに姿が見えて





ピン位置側にアプローチ出来てパーで

終えてました。



雰囲気的にこれ、好スコアじゃね?



って思ってたんだけど、



ど!


蓋を開けてみればなんとなんと

92とここ最近のワーストスコアを

叩き出しておりました魂





OB2回と池ポチャとショートホールで

ワンオンフォーパットもやらかしたとか

ナントカ…もやもや




うーん、それが無くてもまだ80台…

6年生の間に当たり前に70台が出せるように

ならないと中学ではかなりキツイん

だよねぇアセアセ



わかってる❗️しょんぼり



ってこやつ言ってるけど

絶対わかってないやつろな!ムカムカ



6年生になってもまだまだバブちゃんミルク

なチビ太さんです。