憧れにはもう少し | 日々迷走

日々迷走

アラフィー女子メイコの日常のあれこれ。主に小4男子の息子の事について綴ってます。

2月の月例ジュニアゴルフ大会では

スコア64。

38人中14位という

パッとしない成績で終えたチビ太。



内容に納得いかなかったので

翌日はパパさんと練習ラウンド

しておりました。




で、納得いったのか?



と言いますと…



65。




なんじゃそりゃ知らんぷり







チビ太はスコアよりも



こっちに興奮してました。






ホールインワンするかと思った〜ガーン




だそうです。



憧れのホールインワンだもんね。





気長にやってれば

いつかはホールインワンもあるでしょ。








月例大会があった前日は

ポカポカ陽気だったけど

この日は思ったよりも寒くて



完全に服装を間違えた薄着チビ太…




翌日から喉が痛いだの

咳やらくしゃみやらしてました。



そして一昨日学校から帰ってきて

発熱…




A型インフルエンザ確定ドクロ




なんちゃらは風ひかんって言うけどさー



あれ、都市伝説よ凝視