25周年 | 日々迷走

日々迷走

アラフィー女子メイコの日常のあれこれ。主に小4男子の息子の事について綴ってます。

今日から3月に入りました❗️

3月ですよ3月❗️

グズグスしてると去っちゃいますよ〜アセアセ

(何が?)




さてさて、

数日前にめでたく銀婚式を迎えた

パパさんとワタクシ。



銀婚式ですよ❗️

25年ですよ❗️

チビ太は今年で11歳ですよ❗️




どっちの意味でも

凄くない⁉️






小洒落たお店でワインか泡で乾杯

といきたいところでしたが



チビ太のテニスがあったしね〜

夜の小洒落たワインバーに

お子ちゃま連れて行けんしね〜



かと言ってわざわざ実家に預けるのも

何だしねー




って事で



ちょっと奮発して

ちょっとだけお高いワイン買って

お家で乾杯してました。





せっかくのちょっと奮発ワインなので

たまにしか使わないワイングラス使ったら



肘が当たって



割ってしもうたガーン



せっかくの美味しいワインが…



ワイングラスってなんであんなに

不安定な形してんですかね?凝視



やはり私にはモロゾフのプリンカップで

十分なようですよ。


うん、可愛いよ、

モロゾフのグラス。

地元あるある再利用よ。







それにしても


チビ太が生まれてからの10年って

ほんっとにあっという間だったなぁ。




私には自然妊娠が難しいって

言われて



だけど

不妊治療してまで子供が欲しいって

意識も無かったし



大好きなワンコの仕事して

ワンコと一緒に暮らして

このまま子供のいない人生も有りかなぁ

って思ってたところに

チビ太を授かりまして



人生感ガラッと変わりました。





きっとこれからの年月はもっと

あっという間なんでしょうね。





金婚式も




元気でいれば迎えられるかな。




そん時は孫もいるのかな〜立ち上がる




ま、健康に気をつけて

お酒はほどほどにしときましょうニコニコ





これなら割れずに安心❣️