ミステリアスな男 | 日々迷走

日々迷走

アラフィー女子メイコの日常のあれこれ。主に小4男子の息子の事について綴ってます。

チビ太ってさ、


勉強教えてー❗️ガーン



って言う割に




どっち向いてんねんムカムカ
って事がめっちゃ多いんですよ。






それが教えてもらう態度?ムカムカ
こっちは家事の手を止めて
時間割いて教えてんだよ!
って
イラってくるじゃないですか。




そして言うんですよ。


ママは教えてくれへん!


って。


どの口が言うとんじゃいムキー


そして口論となる…




もぉぉぉぉこんな事が続いて
先日は



もう知るか⁉️



と私が家出しましたアセアセ





そんな相談をスクールカウンセラーの
先生にすると



そんな時はまず解答を書いてから
教えて良いんですよ。
解答がわかって、
何でそうなるか考えさせる方が
チビ太君にはあってると思いますよ。



とアドバイスいただきました。




あ、確かに
チビ太ってサスペンスドラマとか
ミステリーとか




最後を知っておいてから
観たいタイプや〜。