伯方島へGO | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

久々のしまなみ海道の遠出
わしも連れてってとブギ丸(ブギー)とおでかけ
ブギ丸も嬉しそうです
写真右→あたりにいますよ🐽

この穴

うむ

猪千代(いのっち兄さん)も連れてこねば🐽

鼻歌でも歌ってそうな雰囲気

バリィさんとみきゃんのコラボ自動販売機

可愛い

自分はバリィさん推し

帰りですが

お土産にお安いモノを買いましたニコニコ

大三島から伯方島は隣なので道の駅から1時間もかからず到着

ランチに選んだのはお好み焼き屋さん

今回はこちらに来るのが目的でした

ブギ丸も喜んでいますよ

俺も食う🐽

と言わんばかりです

お供えして

お好み焼きは自分のお腹へもぐもぐもぐもぐ

伯方島の道の駅は

休憩で

ブギ丸

猪千代の匂いを感じたかな?


イベントバナー