尾道⇔松山の日帰り旅 その2 しまなみ海道の観光名所  | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
テーマ項目多め_(┐「ε:)_
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

BOSSに会って

いのっち兄さん

ご機嫌

橋の料金支払って少し態勢整えます

リュックに入ってるいのっち兄さんのポジションもチェックです(落ちたら惨事)

原付なので橋を渡っては降りてまた橋にと全部の島を走ることになりますヨ

橋降りてすぐの道の駅へ

いのっち兄さん

船を見て何かを考えておられるニコニコ


これちゃうな

っと物色してる

いのっち兄さん

これやこれや

っと

発泡スチロールを見つけて船にしようとしてる

いのっち兄さん

濡れたら惨事なので却下ですニコ

とりあえず 

海から離れて山の方へ

途中

展望台スペースありましたが

もう少し上へ行きますよ

ということで

有名な

亀老山展望公園へ

いのっち兄さんも

展望台行きますよ

亀と戯れる

いのっち兄さん

お賽銭?が額に

お金に見向きもしない

しかし何故お賽銭が?


展望台の見晴らしのいい場所向かいます

オシャレな展望台

最近モヤがでないスッキリした日があまりない

ニョキっと

いのっち兄さん

あの橋を渡れば

四国

とか考えていそうです

さっき渡ったばかりですよ

とりあえず

写真撮りやすいように

挟んでみる

またくるで

っと亀と会話してる

いのっち兄さん

桜の時期にくるといい

とか会話してるに違いない

伯方の道の駅にて

同じ人が作ったのかなと?思われる

魚の石像あります

いのっち兄さん

お魚さんにも戯れる

いのっち兄さん

食べちゃダメですよ

長くなったので

次に

もうちょっと続きます