奈良国立博物館にて | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
テーマ項目多め_(┐「ε:)_
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

奈良へ行った時
いつも気になっていた奈良国立博物館ニコ


今回やっと行けました爆笑


展示物が撮影できたのが別館のほうだったのでニコ

仏仏様をたくさん堪能しました照れ照れ

あまりにも

展示物が多くて時間が足りない‥ニコ

ので次回は半日は時間をとっておきたいニコニコ

撮影できるとは思ってなかったからスマホしか持っていかなかったヨ!ニコ

とりあえず

撮影した仏仏を載せていく

国立だけあって規模が大きい

そしていいモノがてんこ盛り

パディントンとも撮影

多分もう奈良には連れてこれない

鼻が白いからそろそろおでかけセーブしなければ

むきむきマッチョ

お肉食べてない時代でもマッチョになれたのかしら?

モデルがきになる



警備員さんと比較したらわかりますが

大きな仏像とかケースに入ってない状態でみれたりします爆笑

スマホ📱しか持ち込んでなかったから絞り撮影できなくてボヤボーヤ

仏像は想像で堪能してください



阿修羅さん

これは怖いタイプ

展示物変わってるだろうから次回も訪れたい場所です爆笑

クイズで貰えたステッカー爆笑


広いので受付入り口が2箇所あったりしますよ


イベントバナー