奈良旅行 まとめ | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

奈良の旅

2泊3日


おおまかな旅行の行った場所

1日目

移動➕奈良観光

観光案内所 唐招提寺 薬師寺 漢國神社 献血ルーム


2日目

奈良観光

東大寺 mont-bell 春日大社 奈良国立博物館

興福寺 元興寺 護国神社 金魚と生き物ミュージアム


3日目

移動➕大阪ぶらぶら➕移動

カフェ 生國魂神社 難波八阪神社 カフェ



ホテル 8800

交通費 11000

ご飯 7000

御朱印と御朱印帳 8500   御朱印15

六社パスポート 5000

お土産 6000

美術館3000

その他含めて 55000くらい?の出費かな?


相変わらずご飯代が一人旅だと安い

カフェ代(スタバ)も含まれてるので

1食500円くらい?朝ごはんはホテルのビュッフェだけどビジネスホテルビュッフェなので豪華ではなかったヨ!



↓食べた物

そういえばモスバーガーのエビバーガー写真撮ってなかった

唯一豪華だったのがプリン1700円?

半額パンから始まり


スーパーで割引食品と柿の葉寿司も半額

2日目朝ごはん

スタバ

3日目の朝ごはん

昼ごはん代わりのカフェ

プリン2個

時間潰しに

カツサンドとカフェラテ

最終日予定がなかったので食で時間潰しました

予定あったら違うお金の使い方だったかな?


イベントバナー