島の美術館へ | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
テーマ項目多め_(┐「ε:)_
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

久々のしまなみ海道
レモンのオブジェが好き
こちらは6月に行ってきましたニコ

尾道→大三島

まで一気に移動

気になっていた美術館へ

作品の写真は撮影禁止なので風景だけ

トイレは大丈夫かな?撮影禁止にはなったなかったはず

窓が素敵な上に景色がいい!

こちらは撮影可の美術館

なので

パディントンと撮影

自転車おくためのオブジェ

なんか

可愛い

カクカクしてる建物

こちらで入館受付ですぐ

建築好き1人向けのミュージアム

ので

体験型?



こちらは加工した写真

なのでちょっと不自然な色合い

横になれるミュージアム

プロジェクタールームにはクッションが!

これは

眠くなるよーーーーー

我慢した!

外も景色よくて撮影しまくり

別館

受付で入館料払った後に入れます

色々と絵になる場所が多くて

そういう意味では1人のほうが時間気にせず楽しめる

まったりーな時間

そして大三島から移動→

レモンスポットで写真撮って→移動

瀬戸田へちょこっと寄り道

コロッケだけ買って帰りました

平日だったので人がいなくて走りやすかった


イベントバナー

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)