岡山発 サイコロの旅 松山編 2日目 その2 | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

前回からの続きです

路面電車で移動

でついた場所は

ロープウェイ リフト乗り場

サイコロきっぷの特典で少しお安く買えます

リフトは待ち時間なしなので

初リフト

どこを持つかなかなか決まらず中腹くらいでやっと安定ニコ

ぶいんと到着

暑い時は無理せずリフトかロープウェイがいいですねニコ

リフトは休まずグルングルン

思ったよりいい天気で

お城の入場料もサイコロきっぷ特典で少しお安く買えます

うーむ

お城運がいいのかいい天気で青空撮影

お城は別枠で細かく書きます

ので

ささっと流します

パディントンはよしあきくんの頭に乗ってご満悦

よしあきくんミカンジュース蛇口はここだけかな?お土産と休憩カフェっぽい場所で缶バッジ購入しましたよニコ

休憩所の裏にちょっとだけ紫陽花が咲いてました

少しハート?かな

松江城の展望台からは昨日乗った

くるりんが見えました

帰りは曇りが進んできましたよニコ


帰りは乗るのに慣れたのでリフトをタイムラプスで撮影

次に移動する前にスタバでアイスコーヒーで一息

ホイップ蜂蜜追加です

路面電車見ながら少しまったりしました

次続きますヨ

イベントバナー

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)