岡山発 サイコロの旅 松山編 2日目 その1 | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
テーマ項目多め_(┐「ε:)_
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

朝はゆっくり

ゆっくりしすぎて‥後のスケジュールがカツカツになりまふニコ

さて

本当はホテルの朝ごはんビュッフェが良かったのですが今回はそのプランとれず

前回来た時美味しかったベーグルのお店に

ホテル近くです

が朝から列ができてましたニコ

のでここで時間ロスニコまあ仕方なし

前の人が全種類買うとかレアなケースに遭遇

ホットサンド系頼むと少し時間かかります

そのかわり出来立てホヤホヤ食べれますよウインク

無事GET

ベーグルサンド2つで1200円‥

ベーグル自体は235円〜310円

それを買って帰って自分でサンド作れば安いかもだけどお店の作るサンドおいしさはでないなかな?もぐもぐ

まあ

デカいこと!写真では伝わらないデカさ

デカいので2つは食べれませんでした

ハニーは持って帰ります

そしてチェックアウトは11時までののんびりだったので10時くらいまで優雅に朝ごはん食べつつ今日の予定を考える

前回のベーグル


とりあえず要らない荷物をリュックに詰めてホテルに預けて

路面電車使って今日も移動です

長くなるので続きます

イベントバナー