コンバート | 息子の挑戦!?

息子の挑戦!?

息子(小5)のサッカー成長記録。
コロナ自粛から始まった父と子のサッカー朝練。
息子がどう成長していくのかを記録として残していきます。
不定期更新。
朝練最近してません・・・アジリティトレーニングに変更中

公式戦が近づいてきました。

それぞれのチームが公式戦に向けて調整していると思います。

楽しみですね。

いい天気で迎えてほしいなぁ。

 

が、息子くん直前になり

本来のポジションからコンバートされバック・・・。

むかーしにやってたけど、よりによって直前に。

 

オーバーラップやミドルなどはいいですが、

やはり守備面で危うい場面が多い。

寄せの甘さ、高いボールへの対処など、ヒヤヒヤすることが多いのです。

長くハーフでやっていたせいか、まだまだ理解できてないと思うことがちらほら。

 

まぁ怒られながらも必死にやっているようです。

出れないより、出れる方がいいので

頑張って与えられたポジションで頑張ってほしいです。

 

体調崩さず、本番を迎えてくれ!