雨が多いですね。
どんどん桜が散る。
卒業式、入学式諸々終わりました。
中学と高校両方あると合計4回参加。
年度末結構きついです。
そんな中息子くん
ジュニアユースの練習も本格化。
トレーニングマッチも怒涛でした。
結果セカンドw
フィジカルが弱いことと、判断が遅いことがネックらしい。
ほんまか知らんけど。
フィジカルはねもうすぐにはつかないので
地道にやるしかない。
一番フィジカル差が出る時なんで耐えるしかない。
判断が遅いのはね・・・
これは改善するしかない。
情報とって判断して、ボール持ってから考えてたらそら遅い言われるわ。
ちょっと下手にボール持てるから今までやってこれてたけど
もうそれは通用しない。
普段の行動からもね・・・もっと自立してもらわんと。
久々に喝いれた。
もう、甘えはいらん、覚悟を示せと
本当に自分で考えてやってるならええけど、
言われてやってるようではダメです。
さぁ変わるんだろうか息子くん。
親はイライラマックスで、ちょっと距離置かんとあかんね。