ガンプラその16「ガンダム エアリアル」 | 観たり、聴いたりした事を、つらつらと。

観たり、聴いたりした事を、つらつらと。

映画や音楽のことを思いのまま書きなぐり。

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」より、HG「ガンダム エアリアル」を製作しました。


スミ入れ、部分塗装、つや消し処理で仕上げています。

 

真正面。女性的な丸みがありつつ、筋肉質でかっこいいデザイン。

 

ライフルとシールド装備。

胸部「シェルユニット」の「インモールド成型」が美しいです。これで¥1,430という価格はとんでもないですね。

シールドを分解して「ビットオンフォーム」に。


先月最終回を迎えた「水星の魔女」ですが、こんなに次回が待ち遠しいガンダムは久しぶりでした。

 

池袋のヤマダデンキのディスプレイがエアリアルから「HGガンダム キャリバーン」になっていました。

キャリバーン、フルメカニクスで出たら欲しいんですけど。