森林公園を歩こう | 観たり、聴いたりした事を、つらつらと。

観たり、聴いたりした事を、つらつらと。

映画や音楽のことを思いのまま書きなぐり。

久々に妻と東武東上線沿いの「森林公園」に行きました。
森林公園駅から、歩道沿いに植えてある樹木を眺めながら約3km歩きます。

 

色鮮やかなチューリップ。

 

正式には「国営武蔵丘陵森林公園」と言います。

平日なので園内は人もまばら。

 

南口から入園して、少し歩いたところにあった展望広場にレジャーシートを敷いてお弁当を食べました。

桜吹雪が綺麗でした。

 

素晴らしいネモフィラの青絨毯。

 

どこまで行ってもアイスランドポピー。風に揺られて元気に咲いています。

駅から往復して10km程歩いたので結構疲れたけど、さらさらとした木々のざわめきを聴きながらの森林浴に癒されました。
紅葉の季節になったらまた来よう。