ハム☆ミ まちゃ成長中 | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

おはよーございます‼️


ワタクシの白いうんぽが出ました


最初の下剤飲んだ24時間後からやっと出始めたわ( ´;゚;∀;゚;)


こうなると、下剤で出たのか、自便で出たのか、わからん(((*≧艸≦)ププッ



あ、いきなりうんぽの話ごめんなさい



まちゃ「ほんとうでちね」

だよね( ´;゚;∀;゚;)

さっお口直し❓️に


まちゃ「まちゃの可愛いお写真でち」

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

可愛い‼️




この前初めて、さくさくを渡してみたんよ


そっと1口かじって…


まちゃ「うむ、これはうまうまてまちね」



あの、そっと添えてる手がたまらん


まちゃ「うまいでち‼️」


良かった♥


まちゃお迎えしたときは23gじゃったけど、
26gになったよ

ちんまいけども、ちんまいなりにぷっくりしてきた

そして、お尻の方の色が少し変わってきた

ジャンガリラインも少し濃くなった気がする
まちゃ「えっへんでち‼️」


まちゃは、結構びびりなのか❓️
いや、びびりのパイセンはせいやがおるな
あそこまででは無い…(笑)

せいや「せいくんは慎重派でち」


子ハムってこんなんだっけ❓️
いきなり、ぐいぐいじゃないよね
どちらにしろ、慎重派な気がする

あみのような大胆では、ない(笑)
あみは、いきなり、ぐいぐいじゃったもんな…(^_^;)

あみ「なんのことでちかね」




アラタのmy Pick