おかえりツムツム⭐︎ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆


スタバのリワードの
期限が切れそうなのを使って



ベンティサイズで
ついでに初ブレべミルクにしたら
胃もたれしました…笑い泣き


ツムツムにダッフィーが出ていると知り
数年ぶりにログイン!

そしたら
なんかたくさんツムもらって



ダッフィーgetの為に


暇さえあればツムツム笑
初めて課金もして←
まんまと戦略に乗ってます笑い泣き

ダッフィー


ステラ・ルー



オル・メル〜




あと4人か…あせるあせるあせる
出るかな…