ツマガリ⭐︎ふるさと納税ポイント規制 | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆


少し前に
プレゼントと一緒に自宅用に
ツマガリをお取り寄せラブラブ

白い箱と、ネイビー1つは自宅用照れラブラブ

華やかで可愛い〜ラブラブラブ


娘も大好きなので

年に数回取り寄せてますが


なんと!

ついにふるさと納税にもびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク


1つだけなので

色んな種類が増えるといいな〜。


アンリもあるし、お菓子充実な自治体✨


近くであればキッザニアも!

豊洲のキッザニアよく行ったなぁ〜

中々魅力的な返礼品ラインナップ✨



ふるさと納税は4年目な我が家ですが
もっと早くやっておけば良かった〜!

と今年も楽しんでいるのですが

ふるさと納税のポイント規制のニュース

楽天はどうなるのかな??

来年10月からだから、変わり方によっては
来年は9月までに済ませよう…あせる

マラソンの買い周りでの
ポイントUPが楽しかったのにな〜。