ちょこザップ入会⭐︎ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆


私、臨月越えの体重で無気力

30代ラストイヤー
いい加減ヤバいなと

ちょこザップに入会してみました。

あちこちにあるから
隙間時間に歩いてみようかなとひらめき電球

入会5日目

まだ1回しか行けてませんあせる

初心者なのでトレッドミル?で
30分早歩き程度で歩いただけですが
じんわり汗かくしびっくり

トレーニングウェア買おうかなラブラブ




やっぱり形からだよね笑

今日はマッサージチェアを予約してるので
30分は歩いてこよう思います!



体組成計以外に

春の入会キャンペーンで
フェイスローラーとシートマスクも
貰えました。

紹介コードで12ヶ月間 300円引きになるそうひらめき電球

L5OIXUGT

私もアメブロで使わせてもらいました音譜