過去1テンション上がったふるさと納税⭐︎マカロン | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆


評価がかなり高くて
楽しみにしていたふるさと納税

Monsieur J(ムッシュー・ジー)
のマカロン✨✨ 
 時期によると思いますが、2週間で届きました!


届いたら
まぁ美しいラブラブラブラブラブラブラブラブ




白い箱に
宝石みたいに並んでて最高に可愛いラブ飛び出すハート



しっかり梱包されて冷凍で届くので

割れ、欠けなし!!



そして…
美味しい〜ラブラブラブラブラブラブ

私は黒胡麻
娘はホワイトチョコ&ラズベリーが
1番好きでした✨



フレーバーたくさんあってどれも美味しくて
次回が楽しみ音譜

楽天にお取り寄せもありました✨
プレゼントにもオススメラブラブ
有名どころのマカロンは一通り食べたけど
本当にオススメラブラブラブラブラブラブ


気になるふるさと納税

金額細かく繰り返しに良いかも♡

ビール、毎年頼んでるところより
500円安いびっくり
北海道からだと送料も高いはずなのに…!

消耗品もありかも。
レビューキャンペーン中だそう!