あと1日! | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆


給食も終わり、冬休みまであと1日!

今日は学校でクリスマス会でした🎄


娘は去年買った
サンタワンピ持って行きました音譜

今、クーポン&DEALでめっちゃ安い…ポーン
こういうのはSALEの時に来年用を買えるとラッキーですね。

150サイズは中々売ってなくてあせる

なんとか⬆︎を探したけれど
実物は画像とは結構違いましたが可愛いです笑

小さい頃着たトイザらスのデザインが
可愛くて大好きでしたラブラブ



昔働いてた頃に

仕事の後によく行った東銀座の

マザーリーフ…ふと検索してみたら


3年前に閉店しちゃったんですねあせる



↓アールグレイの専門店ですって!!

気になる!!!


↓お手頃で楽しめる

選べる紅茶 買ってみようかな♡