ふるさと納税たねや⭐︎ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆



ふるさと納税もラストスパート!

ワンストップの5自治体内で
リピートしたり、別の返礼品選びをしてます音譜

クラブハリエを頼んだ近江八幡市で

大好きなたねやの
詰め合わせを頼みましたラブラブ

たねやもクラブハリエも
10月の制度改正で
価格が上がっていないのも嬉しい✨


真ん中のあんこをかけるカステラが
食べてみたくて✨





最中はもちろん安定の美味しさでしたが

左のカステラが美味しかった〜!!


きめ細やかでふわっとしててねラブラブ


あんこをかけるカステラは…リピはないな笑


次に頼むなら↓のどれかにする〜!!






マカロンを頼んでる富山で

他にないかな〜と見てたら


チョコラBBにこんなのもあるんですね♡


もう1回くらい楽天マラソンあるかな??