化粧水と年収UPとふるさと納税⭐︎ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆


ジェリコン良かった〜ラブラブ




ジェリー状だからベタ付くのかなと思ったら
スーッと浸透する感じで、ベタ付きは全然なし✨


ポイントめっちゃ付くし
気が早いけどストック買っておくか迷ってます笑

とりあえず乳液買おうかな〜
先日、旦那の年末調整を入力していた所

昨年より150万程年収が上がっていたので
ふるさと納税を去年よりも増やすことにひらめき電球
パパありがとう✨

我が家はワンストップ申請が出来る
5自治体以内で、複数回寄付してます♡

紅まどんなを頼んでいる市で
レビューが良かった塩大福をラブラブ

紅まどんな追加したかったけど
終了しちゃってあせる
デコポンにしようかな?
1本増えてる✨
色々バリエーションがあって
金額調整にも良し✨
発送も早いです!

マカロン好きな娘に
レビューがすごく良いマカロンを✨
有名店らしく、美味しければリピしたいんだけど
年内に届くかな…あせる

今年は頼まなかったけど
苺は↓が良かった!!
昨日もTVで取材されてた
ベリーズバトンさんの苺🍓ラブラブ
こんなのも良いよね♡