ランチと除毛クリーム⭐︎ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆


娘はお決まりの石焼きすき焼き
私は蟹天重🦀



まだまだ暑くてカキ氷🍧




娘もついに
ムダ毛が気になるお年頃に!!

私も同じくらいの頃から
こっそり処理してたので
(うちの母はムダ毛生えない人で、小学生の頃は恥ずかしくて当時は言えなかった)

20歳すぎに脱毛サロン通い始めたので
今はほとんどないけど
ママも気になって悩んでたから
分かるよーって。

足は私よりは薄い気がするけど
目に入る腕が気になるそう。

とりあえず
敏感肌用の除毛クリーム買ってみました!




レビューが良い⬇︎も次に買ってみようかな♡
もう少し大きくなったら
家庭用の脱毛器買っても良いかな〜

肌もキレイになるのが良いよね✨