骨盤矯正2回目とぽち⭐︎ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆


スタバのレモンケーキフラペ🍋



レモンケーキって感じでしたハート

もうデザートですねむらさき音符



娘の塾の間に
骨盤矯正2回目行って来ました〜!

背筋がしゃんとする感じで
座る時に、背もたれに
もたれなくても疲れないの✨

少しずつストレッチとかもやっていきたいな〜。

今使ってる枕〜
クーポン出てます♡
この形が意外にフィットして良かったです飛び出すハート

化粧品子さんのブログでオススメされていた
下地ぽち♡
まだまだ手放せないマスクもポチ。

ふるさと納税は色々値上がりしている中で
安定のビールをリピ🍺

ヒルナンデスで取り上げられたのかな?
髪の量が多くて乾かすのに時間がかかるので
買ってみます飛び出すハート