ドーナツと塾代高っ⭐︎ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆





今日のおやつは
クリスピークリームドーナツ🍩

シンプルなのが一番好きだけど
バレンタイン限定も2つだけ入れてみたラブラブ



週末ミスドの鎧塚さんコラボも買ったけど
今年はリピはないかな〜。
なんだろう、ケーキっぽい感じで見せたいのかな?
何年か前の方が好みでしたあせる

さて、シャワーヘッドが壊れてから
約1ヶ月…ようやく新しいのが届きました✨

買ったのは⬇︎
ようやく接続部から水が飛び出さなくなる〜笑

ミラブルとか惹かれたけど
冷静になってやめましたあせる


だって、今月の塾の引き落とし
8万越え…魂が抜ける
うん、前期の教材費もあるもんね。

来月からは1ヶ月6万ちょっとです…オエー

どなたかのブログで知ったけど
しれっと去年よりも授業料上がってるらしいです。
学年上がるタイミングだからわからないもんねあせる

もう少ししたらすぐ春季講習か…不安

うちは一人っ子だけど
兄弟いる人凄いなぁ。
テスト会場で双子ちゃんとか見ると
おぉぉって思う。
同時に2倍滝汗

娘よ、せめて授業中のお絵描きはやめてくれ〜笑い泣き

ジェニィ、半額からの10%OFFクーポン
出てます♡