セーラームーンミュージアム⭐︎ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆





第3期も行きたいと思っていたのに
忙しさにすっかり忘れて
終わってしまいました笑い泣き



私が行ったのは第2期

娘がセーラームーンにハマってくれて
(クリスタルじゃなく、当時のやつ見てます✨)

まさか30年近い時を超えて
自分の娘と同じ物を楽しめるなんて…✨

原画はもう
言葉にならないくらい美し過ぎて
覚えているものばかりで
本当に心が震えました😭✨✨
 

『90年代の絵は徐々に退色していき、劣化していくこともあり、今回のタイミングがおそらく最後の発表になると思いますので、先生に多く選んでいただきました。』

と、おさBU氏のコメントが出ていたけど
是非、また開催してほしい!!


主題歌といい

タキシード仮面のテーマソングといい

今見てもアニメ本当も良かった!!


尊い✨✨


カフェ&グッズ記事もUPします飛び出すハート


可愛い〜ラブラブラブラブ