キルフェボン♡ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆


少し間隔が空いてしまいましたあせる


昨日はお菓子を買いに

ソラマチへひらめき電球



少し遅めの時間だったので

キルフェボンは種類少なかったけど


お目当ての白柳ネーブルのタルトは

ありました音譜


 


『しろやなぎ?ネーブルのタルトを

3つお願いしますニコニコ


って読み方分からなくて

疑問系で頼んでみたら


『びゃくりゅうネーブルのタルトを

3つですね❗️』


と確認して下さったので

(白夜や川柳があるし)

そうやって読むのか〜ってフムフムって

納得してたんだけど…


そのまんま

しろやなぎが正解なのかな👀⁉️


https://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/fruit/Orange-S_Navel.htm



柑橘の中では

紅まどんなが1番好き❣️


帰りに娘と買ったタピオカ

スリーブがサンリオコラボでした🧋




結局買ったのは

いつものかりんとうハート




ばぁばの好きな

きんぴらごぼうも爆笑音譜