カナレット×ジェラトーニ☆ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆


モヤっと記事に
コメントありがとうございました笑い泣きビックリマークビックリマーク

おかげで気持ちがすっきりしました!

連絡帳書いたよ!!


さて、ディズニーの
新しいパスポートの価格が発表されましたね〜あせる

9月中にホテル予約しておけば
現行価格でパスポートを購入できるらしい!


8月に行ったシーの思い出回想記事ひらめき電球

絶対食べたかった
カナレット×ジェラトーニラブラブラブラブ



可愛かったーラブラブラブラブ

室内も空いてたけど、より安全をと
今回もテラスを選んだんだけど

夏は暑かったなあせる
扇風機回しながら食べました笑い泣き




前回美味しかったドリンクもラブラブ
定番で復活させて欲しい!


ALGYのこのトップスが好きすぎて
ディズニー関係ないコーデでしたにひひ


アイリスオーヤマのカラーマスク届きました♡