生理日が快適になった訳☆ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆


友人、知人にユニ・チャームの回し者かと
思われそうなくらい
勧めまくっている

ソフィのシンクロフィット✨


今DEAL中です✨
いつもまとめ買いしてますラブラブラブラブラブラブ


我が家のストック⬆︎笑


使い始めて1年半位かな?
以前はドラッグストアでもほとんど見かけなくて
ネットで買っていて

廃盤になったら本当に嫌だと
友人・知人に1個ずつ渡して
布教活動しまくってました笑

すると大体がハマり✨
運動部の中学生や
チャリ通の高校生がいるママさんとか
すっごい喜ばれました音譜音譜

ここ最近は販促用の
吊るしブースが出来てたりとびっくり

確実に知名度が上がって来てる✨



コレ、本当素晴らしくて✨

多い日の長時間のドライブとか
お出かけ時に夜用ナプキンとか使ってたんですが

これに出会ってからは多い日も薄型で
大丈夫ニコニコ
荷物も減りましたー音譜

⬇︎と一緒に使ってます
タンポンは抵抗があって使わずにいたのですが
シンクロフィットは
ナプキンにプラスするタイプなので

いずれ娘に生理が来た時も教えますニコニコ

まだ使った事がない方
オススメですラブラブ