美容熱、再燃! | ♡2025中受予定 女の子ママの日々の色々♡

♡2025中受予定 女の子ママの日々の色々♡

小5の一人娘
中学受験するのか?!
8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
子供服や日々の色々を綴っています☆


スキンケアもメイクも大好きだったのに

娘が生まれてから
スキンケアは特に、最低限やっとけばいいやあせる
って感じで

お風呂上がりとか
どうしても子供の事でバタバタしちゃいますよねあせる


お洗濯干す時とかも
何にもせずにやっていたツケが

最近出て来てしまいましたあせるあせるあせるあせる


もう30代半ば、あと5年後には40代…びっくりびっくりびっくり


このままズルズル行くのか
ちょっと頑張るかで
変わって来るはず‼️


と、気持ちが湧いてきました‼️


今年はマスク必須
あんまりファンデーション塗りたくないし

トーンアップできるUVとお粉で過ごしたいので


高評価だった
AYURAのUVを選んでみましたラブラブ







田中みな実さん愛用のも気になる〜ビックリマーク




UV下地で
今まで使ってみて良かったのは⬇︎


体系も戻さないとな…あせる

昨日、念願のスイーツを食べに行って
夜もがっつり食べて来てしまったけど…


今日から頑張ろう‼️