​お読みいただき、ありがとうございます♡

フルタイムで勤務、歳下夫と暮らす凌と申します。

今まで3度の妊娠経験有、いずれも心拍確認後

2020年9月自然妊娠→稽留流産(自然排出)

2022年3月自然妊娠→稽留流産(掻爬法)

2023年4月自然妊娠→稽留流産(吸引法)

そして2024年体外受精にチャレンジしています真顔
自分の記録として、あわよくばどなたかの息抜き、わずかな情報共有として残します真顔




こんにちはちゅー



飽きっぽい私は

採卵も3回目を控えると

いわゆる中だるみ的なマインドに笑い泣き




初めての採卵前は

かなり食事も睡眠時間も気をつけて

気をつけたおかげで肌もめっちゃ綺麗になって

成果出てます感あったのですが


まぁこんな結果だったのでねチーン

せっかく勇気出して一歩踏み込んだのに

勝手に裏切られた気分でね笑い泣き

薬や注射でメンタルもいつもと違った気がするし。




からの2回目の採卵。

いやぁ〜これはなんか

情けない気分になり泣けましたね笑い泣き

だけど引きずらなかった!



普通に身体が疲れている実感もあったしね。

もう、仕方ないよ〜って思いましたニヤニヤ



2回目の採卵後ピッタリ2週間で生理がきて

出血もなかなかの鮮血滝汗滝汗滝汗笑

子宮さんも気合いを入れて

大掃除してくださってる気分でございましたちゅー



6日間の生理が終わり

友人と軽く飲んだり

仲のいい友人を招きホームパーティちゅー

ここでもビールを1缶飲みましたウインク

妊活初めても2年前迄は

帰宅と同時にビール飲んでいたのですがニヤニヤ

今ではほぼ、飲みたくなくなりましたニヤニヤ笑



大好きな蒙古タンメンのカップ麺も食べたし

パーティーではアイスケーキも食べたちゅー

久しぶりにポテトチップスもデレデレ



毒をもって毒を制する気持ちでね。

有り難くいただきましたよん。




3回目の採卵後は

直後にちょっと出血して

(といってもナプキンにちょん、とつく程度)

翌日もちょん出血は続きました。




腹痛も軽くあって

坐薬を忘れたから

痛いのかなぁ〜って

思っておりました真顔

今までと違うとビビってまうやんか〜





あ〜なんだかめっちゃソワソワ?ドキドキ?

眠れないほど興奮したりはしないけど、

23時過ぎたら朦朧とするくらい眠いし

実際めっちゃ眠ってるしね笑い泣き



しっかり元気に育っているといいな!



妊活されている皆様のもとに

健康でかわいい赤ちゃんが

やってきますようにちゅー