表題の件、挑んで参りました。








結果
























採卵 1個笑い泣き




















内、異常卵子1個ゲローゲローゲロー



















ええええポーンポーンポーンポーンポーンポーン
















子宮内フローラ検査の結果を受けて

抗生物質も服用していたせいか






仕事も忙しかったし







季節も変わり目だし







なんか毎日すごく疲れやすくて



毎日眠たくて



前回よりは少ないだろうな...って




思ってはいたけれどチーンチーンチーンチーン














まさかゼロとはね...チーンチーンチーン














前回の採卵の時に

翌日すごく気持ち悪くなってしまったので

なぜかは知りましぇん。



今回は痛み止めの点滴入れないでおきまぁす

なんて言われてビビりまくりましたが

生理痛程度の痛みで

あとなんか肛門が痛かった滝汗



術後の体調が良かっただけに

すごく落胆してしまって笑い泣き




前回夫が感じていたみたいに

今回はイケる!!!って

謎の自信があったから

すごくショックでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こればっかりは、ね。

結果だから仕方ないよね笑い泣き




思わず夫にごめんね...って言ってしまったんだけど

謝らないでって優しく包んでくれた笑い泣き

小籠包のような夫笑い泣き笑い泣き笑い泣き

包んでくれるからポゥさんって呼ぼうかな。





また書きますウインク