​こんにちはちゅー
39歳妊活中の凌と申します♡

自然妊娠で稽留流産を3度経験。
(1度目自然排出、
2度目流産手術→掻爬法
3度目は流産手術→吸引法MVA)

涙が枯れるほど泣きましたが
優しい夫と
周りにいてくれる人のおかげで
なんとか元気を取り戻しております♡






こんにちはデレデレ





前回の続きですデレデレ



手術自体は20分もあれば

終わるとのことでしたが

目覚めたのが2時間後の

12:20くらいだったかな...



ナースの方に

"点滴がもう少しあるので〜"みたいな事を

言われた気がするのですが



もう泥のように眠くてチーンチーンチーン

よくわかってないのに

返事だけした記憶笑い泣き



前回の手術では

麻酔がなかなか効かず

終わった途端に意識があり

ほぼ覚醒したまま安静にしていたので 


完全に油断?というか

こんなに麻酔にやられると

思いませんでした滝汗

むしろちゃんと効いてくれるか

不安だった笑い泣き


こちら前回の手術(掻爬法)レポです





麻酔にもきっと

種類もあるでしょうしねニヤニヤ



しばらくして止血用のガーゼを抜かれて

ナプキンあてといたショーツを

ふらつきながら履くゲッソリ



睡眠不足も手伝ってか

15:00くらいまでウトウト。



お手洗いには3回くらい行ったかな...

幸いそんなに出血も腹痛もなく

ふらつきと怠さがとれるまで

15:30くらいまで休ませてもらいました。



あ、ペットボトルのお水と

甘いお菓子もいただきましたね🍪



お会計は¥17,850ポーン安っポーンポーンポーン

前回の掻爬法はわりと自力で色々やらされたのに

倍くらいのお会計笑い泣き




手術前は終わったら

ビルの1階のとんかつ食べて帰るぞ酔っ払い

なぁんて意気込んでいたけど

とても外食できる気力がなく



薬局で薬をいただき

真っ直ぐ自宅へ。



でもガッツのあるものが食べたくて

マックをUberちゅー




飢餓状態の身体は

油と塩分が

ほしかったのかな笑い泣き





虚無感や失望感はなく

ただ単に疲労困憊チーン

今までよくがんばったよ。

私も夫も。

なぁんて思ったり。




自宅に寝転んだ時に

緊張が解けてホッとしました。








今日もお読みいただき

ありがとうございますデレデレ

素敵な1日になりますようにちゅー