小学校入学式 | One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

人生、山あり谷あり☆

家事に育児に仕事に趣味に勉強に…

そしてパワーの源は東方神起☆

そんなぱんの気まぐれつぶやきブログです。

自分との共通点や共感できるところがあると、
ブログにお邪魔していいね!をつけてしまいますが、お許しを。

よろしく☆






こんばんはウインク












今日は
シムの日ラブ





最近のシムは

更に色気ハンパねーですよ

不安飛び出すハート















このよきシムの日
小学校入学式を
無事迎えましたお願いキラキラ





卒園してから
この10日余りが
ものすごく長かった笑い泣き







春休みで
子どもたちの
ご飯作らなきゃいけなかったのも

あるんでしょうが



入学準備やら

とにかくバタバタしてて



なのに

なかなか時間が進まないというか

変な感じでした驚き









体操服袋など

必要なのは

今回もミシンで縫いましたキラキラ






そのうち

嫌でも既製品を

欲しがるようになるだろうし

手作りのものを持ってくれるのは

きっと今だけだから…





そんな思いで

3人とも

小さい間は手作り星





それももう最後ぐすん

少し寂しい。
















今日は
お天気も良く



私も
5年ぶりに
着物を着ました笑い泣き









確か
前回着たのは
あっちゃんの入学式で


その時も
みーの七五三以来だから
6年ぶりかアセアセ
なんて書いたような…













嫁入り道具で
母が持たせてくれたもの。




最初は地味だと思ったけど
今では
しっくりくるようになりましたウシシ















新入生で
お名前呼ばれて
とても大きな声で
お返事もできたし
学校生活楽しんでほしいなぁラブ







明日から
早起きして
準備して
あっちゃんと元気に
登校してね照れ











早朝からの着付けだったので
眠いzzz












疲れたけど
とても幸せな1日でした桜







無事に
今日を迎えられたことに
感謝して。







おやすみなさいバイバイ







人気ブログランキング