オワタ② | One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

人生、山あり谷あり☆

家事に育児に仕事に趣味に勉強に…

そしてパワーの源は東方神起☆

そんなぱんの気まぐれつぶやきブログです。

自分との共通点や共感できるところがあると、
ブログにお邪魔していいね!をつけてしまいますが、お許しを。

よろしく☆
















こんばんはチュー


















ケアマネージャーの試験
終わりました。

















とりあえず
勉強から解放された〜照れ













お疲れさま
生ビール





















びっくりするくらい
今朝まで
全く緊張せず口笛






試験当日って実感が
全くなくて。













まぁ
のびのびやればいいかウインク



















と思っていたのだけど
朝食食べるくらいから
急に緊張し始めて(笑)












吐きそうガーン














エチゾラム0.5mg飲んだけど








会場に向かう車の中で
もう0.25mg追加薬










旦那に送ってもらったので
会場までは
ウトウトできてzzz
助かりました。






お薬飲むと
ほんと眠くて笑い泣き






















社会福祉士のとき
配慮室での受験というものを
経験してので







今回の試験も
いちおう申請はしました。













試験会場と
席が出入り口の近く
っていう希望?
を聞かれたけど


その他は
特別何か配慮があるわけではなく







社会福祉士試験のときは
別室を設けてあったけど。







ケアマネは
そういうのじゃないらしい。
もぐもぐ







まぁなんかあったら
事情を説明すりゃいっか
って程度で
席に着きました。




















周りは
みーんなテキスト読んだり
問題解いたりしてるのに
私だけ
ぼーっとしてた(笑)










だってここまできたら
ワタワタしても
手遅れだし笑い泣き








それよりも
気持ちを楽にお茶

















緊張で心拍速かったけど


















大きく体調を崩すこともなく
ここまで来られた。










この日を迎えられた。












協力してくれた
家族に感謝キラキラ






応援してくれた人にもキラキラ






職場の人にもキラキラ







ありがとうございます。













私を支えてくれた
全ての人にお願いキラキラ











そのおかげで
今ここにいられます。













もう
合否よりも
そのことがまた嬉しくて笑い泣き








あとは
やってきたことを
全力でぶつけるだけで








その先に
合格がくっついてくれば
ラッキー星


ってな感じですキラキラ







ダメなら仕方ない。






やるだけのことはやった。














とりあえず
今日はゆっくり休もう照れ



































なんて言ってる場合じゃねーーーーーーーーー‼︎鬼滅の刃見ないかん‼︎




人気ブログランキング