続・プリプリ娘とカリカリ母 | One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

人生、山あり谷あり☆

家事に育児に仕事に趣味に勉強に…

そしてパワーの源は東方神起☆

そんなぱんの気まぐれつぶやきブログです。

自分との共通点や共感できるところがあると、
ブログにお邪魔していいね!をつけてしまいますが、お許しを。

よろしく☆









おはよさんですショボーン























先日
娘とケンカして

下差し
前記事









何となく
胸に棘が刺さったまま
その日は寝ました。












翌朝
スマホに
ショートメールが入っていて。








「さすがに言いすぎました。
ごめんなさい」








と、
みーから右矢印スマホ




夜、
一定時間を超えると
スマホ使えないように
設定してあるのですが
電話とショートメールだけは
許可してあって。






そーっと送ってきてました(笑)






私は寝落ちして
送られてきた時は気づかなかったけど。












私もごめんね、と。

「みーが何にイライラしてるか
知りたかっただけなのに。
でも黙ってたらわからないから
今度からちゃんと話そう」


と素直に伝えました。

















ちゃんと
ごめんなさいと
言える子でよかった…。



私もきちんと謝れてよかった。








心に刺さっていた棘が抜けて
少し気持ちも軽くなりました。









これからもっとこんなことが
増えるんだろうな…










でもその度に
きちんと向き合える親でいたい。







先は長いだろうけどもぐもぐ



そのうち
あっちゃんや
たいちゃんが
大きくなって
反抗期を迎えたら
殴り合いとかになるのかなガーン





『今日から俺は』
みたいな
ぶっ飛んでったりするのかなびっくり
※お借りしました




…そうなったら
止められるかなキョロキョロ





まいっか、
そん時考えよもぐもぐ










今日は
テスト前で部活もないしテニス


バスケも時間変更で
午後からにバスケキラキラ



何ヶ月(何年か?)ぶりかに
目覚ましをかけずに
起きてもいい朝チュールンルンルンルン































なのに
こんな日に限って
めっちゃ早く
目が覚めるという…えーん








二度寝…上差し星



と思ったが
全然眠れないので
ブログ書いて
久しぶりの朝投稿となりましたにやり







ではみなさん、
よい一日をバイバイ



人気ブログランキング