1日遅れた真ん中B.D | One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

人生、山あり谷あり☆

家事に育児に仕事に趣味に勉強に…

そしてパワーの源は東方神起☆

そんなぱんの気まぐれつぶやきブログです。

自分との共通点や共感できるところがあると、
ブログにお邪魔していいね!をつけてしまいますが、お許しを。

よろしく☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

ユノとチャンミンの

真ん中バースデー

でしたねハート

「甘える ユノ チャンミン」の画像検索結果

※お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

2人は今どうしているかな~

 

元気でいてくれればそれでいいけれど。

 

 

ユノは

ソロアルバムでの活動の様子を見れて

元気そうでよかったチュー

 

 

「ユノ noir ダンス」の画像検索結果

 

 

かっこいいラブ

しかし細いタラー

↑毎回思う。

 

 

 

ちゃんと食べて、寝てねガーン

 

 

 

 

チャンミンは

インスタpostしてくれるけど…

 

料理の腕がまた上がったね??

「チャンミン インスタ 料理」の画像検索結果

 

旦那さんがこんなに料理上手だと

お嫁さんとしては

プレッシャーになったりしないのかな滝汗

 

チャンミンが選んだ人だから

さらに料理上手なんだろうけど照れ

 

 

 

幸せであってほしいラブ

2人ともラブ

 

 

 

 

 

 

 

また東方神起としての

ステージが見られる日まで。

 

 

 

 

 

私も

元気に過ごしていようお願い星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国家試験が終わって

何をしていいかわからない休日(笑)

 

 

ぼーっとしては

スマホゲームしてみたり

買い溜めた本を読んでみたり。

 

 

でもなんか心ここにあらず。

 

 

 

 

 

 

燃え尽き症候群かな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分では全然意識していなかったけど

意外と勉強に費やしていた時間が

多かったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

食事

お風呂

掃除

洗濯

 

ひとつのことが終わると

テキスト開いてたっけな。

 

 

 

 

 

もうしなくていいんだと思うと

…えーと、何しようかな…と。

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくはそんなんでいいんじゃない?

って旦那。

 

 

 

 

そうだね。

 

 

 

 

 

 

ぼーっとするのも悪くないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試験の翌日

 

自己採点しよう…

 

いや、怖くて見られない…

 

でも気になる…

 

でも…でも…

 

 

 

と堂々巡りゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また無得点科目があったら…

 

なんて思ったら

怖くて自己採点できないガーン



 

 

 

 

たぶん

今まで十数回受けてきたけどゲロー

その中では一番勉強したと思う。

ってかそもそも今までが全く勉強してなかったからね

 

 

 

仕事しながら

家事育児

体調の管理

 

途中で体調を崩して

もう試験さえ受けられないなって思ったけど

 

周りの協力のおかげで

何とか受けることができた。

 

やれるだけのことはやった。

 

 

 

結果はどうであれ

やり遂げたという気持ちは

とても大きいです。

 

 

 

 

試験を受けられたことが

今の自分にとっては

大きな前進につながったと思います。

 

 

 

 

 

それが今の素直な気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





そんなふうに考えていると

やや冷静になれました照れ














合格発表まで

1ヶ月。









もし落ちても

悔いはないウインク









スッキリしてるなキラキラ

うむキラキラ













さて。


明日はバスケの練習試合。


早起きなので寝ますバイバイ






人気ブログランキング