TBと残り物 | One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

人生、山あり谷あり☆

家事に育児に仕事に趣味に勉強に…

そしてパワーの源は東方神起☆

そんなぱんの気まぐれつぶやきブログです。

自分との共通点や共感できるところがあると、
ブログにお邪魔していいね!をつけてしまいますが、お許しを。

よろしく☆





今日もTBと一緒でした照れ
{27939C93-C976-443E-ADE1-555B264144E4}
↑休憩時の図








今日も昨日の残り物(笑)
カレーではないけどねー


野菜炒めとまぜご飯おにぎ





上部分、
フタをとってレンジでチンできるのはありがたい口笛



下部分は保温が…と書いてあったけど、
んー…思っていたほど保温性に優れてる感じはしないぶー


朝、ご飯を入れてお昼に食べる時、
ほんのーり…
というか、わずかに?
温かさを感じる程度です。






まぁ…
TBかわいいから許すラブ


















ビギイベ2次募集の案内が来ましたね口笛










3次募集まで応募したけど落選…ゲロー
という過去があるわたすえーん







メールが来るまで当落発表だということを
すっかり忘れていたけれど←








送迎が終わってロッカーに荷物を置いた時
チラッと見えた、
「厳選なる抽選を行った結果…」
という文字。












あっ










やべっ









これダメなパターンじゃ…えーんえーんえーん
































と思って見たら、




大阪1日当選してた笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







ありがとうキラキラキラキラ
チケ神様ぶーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







仕事や家の都合上、
大阪の午前の部しか応募してなかったけど、
なんとか引っかかってくれた笑い泣きキラキラ










また、2人に会える機会をもらえて、
感謝です。









応募した人みんな一回ずつ当たるようにしてほしいなぁ。







全滅組と重複組がいるのって、
不平等でねーか?





って、
苦い経験したから出る文句でしょうか?ねー











でもホントに、
公平に当たるようにお願いしやすよ拍手キラキラ

人気ブログランキングへ