ちょ、おっそ | One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

One More Thing〜大切な君が幸せになる それこそが僕の幸せだから〜

人生、山あり谷あり☆

家事に育児に仕事に趣味に勉強に…

そしてパワーの源は東方神起☆

そんなぱんの気まぐれつぶやきブログです。

自分との共通点や共感できるところがあると、
ブログにお邪魔していいね!をつけてしまいますが、お許しを。

よろしく☆

ものすごく今さらですが夜警日誌見終わりました。←遅すぎやろ
{3CA08AE5-F412-4847-A3EE-D84EBC24EE0A}



















ほんっっっっと
今さらやけど…



























ムソクかっけーラブラブラブラブラブ
{A0DAF499-E09E-4801-90AB-798840D6851F}
凛とした佇まい。


ムソクになってもユノだなー。
こういう芯の通ったところは
演技じゃなくても表れるもんなんやね。

























帽子被ってもかっけーラブラブラブラブラブ
{E11AD93D-5F2A-4EA5-8730-FF70209B7281}




































ロン毛もただひたすらかっけーラブラブラブ
{E205E0E0-E501-4F3F-AFBD-C954A8149B9D}
鬼気迫る…とはこのことぞ。



…私が怨鬼なら、
こんな人に見つめられただけで即成仏します(笑)



























あら、かわうぃ~ラブラブラブラブラブ
{DD32C72E-6FCB-4E21-BA87-509C4726AFF2}
え?え?どっちもチョンさん?
ダブルチョンズハート


一緒に見てたみーが、
「この人、ユノにちょっと似てる」
ってイルさんのことを言ってた。


私も、
雰囲気が似てるなぁなんて思ったけど。






























おいハッ誰だこれ撮ったの(笑)
{BE2260E6-3E8B-4787-AD5B-8D679A822869}








世間ではもう夜警日誌のやの字も出ませんけど
物語はおもしろかった~おねがい








ユノもかっこよかったけど、

















サンホンにやられた酔っ払いテヨン氏、チェゴラブラブ
{40CA57BC-5717-4217-99BE-8E27F92EEAF6}
硬派な元夜警隊長ラブかっちょえーラブ













腕フェチ・ぱんです笑い泣きハート
{BB703E0F-99F8-4A2C-BF0F-772A543AB01E}
この2人の間に挟まれたい(笑)
























イェジちゃんもかわいすぎラブ
{BA08FF31-BF6F-4250-8196-30CAE2E12C5A}
いい意味で、段々と壊れていく様がおもしろかった~口笛


べっぴんすぎて困ったわ←何が?








そういや、イェジちゃん、
ユノと熱愛説出てましたっけ?ポーン




両事務所がソッコー否定してましたけど(笑)









そして当の本人はピシャリとこう言ったそうな。































俺にはかわいい嫁がいるからな。←違
{E78C6F2E-44A6-4C92-8BFC-12FF3A7EDEDD}
























かわいい嫁↓(笑)
{E204BC36-890F-411C-A2E5-F1F33AB8BD74}
これ懐かしく感じる(笑)↑


















ユノが出てるからと思って見たけど、
気づけば物語そのものに引き込まれました。

ところどころツッコミ入れたくなるほど
粗い演出もありましたけんど(笑)


どんなお話かというと、
平たく言えば…










仲間とともに、
{A78CE43D-C27E-4F38-8E07-27E5E7509F4F}














鬼退治ぞ‼︎って話。←ちと違う?
{5FF53064-FC79-4032-982A-B9DBEA9EB8AB}





韓国の歴史モノ、
衣装とかキレイで好きやおねがい

善徳女王おもろかったし。



チャンミン出てた『夜を歩く士(ゾンビ)』も
レンタル出て欲しいウシシ
チャンミンの王様姿…見たいずらねーラブラブ




人気ブログランキングへ