悩みで盲目になると清潔感がなくなる | ongaku:キョウノイチマイby『飄逸庵』

ongaku:キョウノイチマイby『飄逸庵』

音楽は『目に見えないインテリア』。
音楽は『耳から入れる薬」。
音楽マイスター「おと虫」の、音楽処方箋。
*紹介している商品は、画像をクリックするとameba picsで購入もできます。
音楽療法と心理学をブレンドしてあなたの心の浄化をサポートします。

今日もブログを見に来てくださり感謝です。

 

いやぁ、すっかり秋めいてきましたね。

今日は、『Free Soul Visions』を聴きながら、このブログを書いています。

 

Free Soul Visions

爽やかなフィーリングなレアソウルがここちよいコンピレーションです。

 

こういう音楽を聴いていると、日常で汚れてくる心を洗い流してくれスッキリしてきます。

 

目に見えないものだからつい放っておきがちになる、心のクリーニング。

シャツでもそうだけどクリーニング出した後に着ると着心地違いますよね。

 

目に見えないものほど垢がたまっているものです。

 

本当に美しい人は、そういう部分のメンテナンスが出来ている人ですよね。

そういう人の共通点は清潔感があって笑顔が爽やかで、肩の力が抜けて所作が美しい。

 

なにか、悩みを抱えてしまうと、そのような部分がおざなりになってくすんできてしまうものです。

 

誰しも悩みがあるものですがそんな時こそ、清潔感や笑顔、所作を意識してみるといいですよ。