今聴いているのがこれ。
ある有名なジャズ喫茶では、オーディオのサウンドチェックにこの盤を流すという、ジャズファンの間では有名な名盤。
楽しくなる一枚だ。
今日、カレーライスを作った。
昨日の事だ。
私の失業生活のあまりのぐうたらさに、業を煮やした嫁が、「寝てばかりいないで、晩ごはん位作ったら」と一言。
めんどくさがってる私に侮蔑の視線を投げ掛ける嫁。
そういう訳で、カレーライスを作ったのだ。
やりだすととことんやらないと気がすまない私は、案の定、スパイスを使って作ってしまった。いつもよりはてを抜いたがそれでも4時間かかって作ってしまった。
味の方はイマイチ自信はない。
因みに、仕事だが、15日から新しい会社に勤める事になった。
Android携帯からの投稿
昨日の事だ。
私の失業生活のあまりのぐうたらさに、業を煮やした嫁が、「寝てばかりいないで、晩ごはん位作ったら」と一言。
めんどくさがってる私に侮蔑の視線を投げ掛ける嫁。
そういう訳で、カレーライスを作ったのだ。
やりだすととことんやらないと気がすまない私は、案の定、スパイスを使って作ってしまった。いつもよりはてを抜いたがそれでも4時間かかって作ってしまった。
味の方はイマイチ自信はない。
因みに、仕事だが、15日から新しい会社に勤める事になった。
Android携帯からの投稿

