てんやわんや | ひげまんのブログ 日々草稿

ひげまんのブログ 日々草稿

日記?日常の何気ないことを綴る

生きている人達は勝手にてんやわんや

いつかはあっちのほうに行くのはわかっていても。

死んじゃった人は静かに

ただ静かに

骸となり、横たわり、そして、
灰になる。

その側で、

そのすぐ側で、

生きている人達は勝手にてんやわんや。

どんな器用に生きているように見えても、

それは、

てんやわんやの仕方の違いだけなんだなあ。

それなのに、

見比べたりして、まったくもう、てんやわんやになるんだなあ。

あ、外では寒風が吹きすさんでいる。

なんだか、寂しくなったなあ。



Android携帯からの投稿