てんやわんや生きている人達は勝手にてんやわんやいつかはあっちのほうに行くのはわかっていても。死んじゃった人は静かにただ静かに骸となり、横たわり、そして、灰になる。その側で、そのすぐ側で、生きている人達は勝手にてんやわんや。どんな器用に生きているように見えても、それは、てんやわんやの仕方の違いだけなんだなあ。それなのに、見比べたりして、まったくもう、てんやわんやになるんだなあ。あ、外では寒風が吹きすさんでいる。なんだか、寂しくなったなあ。Android携帯からの投稿