近所のガキども二日酔いの体にとって辛いものに、外で遊ぶ近所の子供のハシャギぷりがある。しかも、ボールを壁に打ち付けたり、勝手に人の家の庭に入って来たり、度を越した無邪気さは燗に障る。我が家のボロ車にボールを当てたので、注意してやった。すると、そのガキのお祖母さんかでてきて謝られた。普段から感じのよい方なので、なんだかこちらがばつのわるい感じになってしまった。ガキどもは、お祖母さんに怒られて近くの公園に去っていった。初めからそうしろよ!Android携帯からの投稿