謹賀新年明けましておめでとうございます。 本年もこのつたないブログをよろしくお願いします。 そんなこんなで、正月気分もあまり感じないまま、正月を迎え、実家でおせちをたらふく食べて気持ち悪くなっております。 無性に美味しい珈琲とジャズを聴きたい今時分です。 明日は初詣へ行こうと思います。