謹賀新年 | ひげまんのブログ 日々草稿

ひげまんのブログ 日々草稿

日記?日常の何気ないことを綴る

明けましておめでとうございます。


本年もこのつたないブログをよろしくお願いします。




そんなこんなで、正月気分もあまり感じないまま、正月を迎え、実家でおせちをたらふく食べて気持ち悪くなっております。


無性に美味しい珈琲とジャズを聴きたい今時分です。


明日は初詣へ行こうと思います。