インドに行かなかったけれど…。 | ひげくま姉さんのヨガ的生活&ビューティー

ひげくま姉さんのヨガ的生活&ビューティー

クマだってヨガが好き !

何より『ヨガ』を中心とした生活をしているクマです。
   
仕事より『ヨガ』・・・そんなクマさんのひとりごとです。

たまにいろんな化粧品や映画の評価も。

今年3月後半は

シャンティのインドツアーでしたニコ

以前のブログでも書きましたが、

残念ながら暗クマは

足が痛くて今回は不参加でしたガーン

 

でも、ツアー期間中は行ってるつもりで

毎朝5時起きで瞑想したりキラキラ

ヨガ関連の本を読んだり本

何気にいろいろしてましたのですラブ

 

そしてなんと、

今も朝の瞑想は続けていますのですグラサン

(本当は普段から

 やってないといけないんだけどねぇアセアセ)

 

初めてインドツアーに参加した後、

結構長く続けていた朝の瞑想照れ

いつの間にか

途切れ途切れになってましたが、

今のところ順調に続いているし、

続ける気にもなってるしOKニコニコ

 

ただ、ちょっと気になってるのが

時間のことあせる

5時起きだったり6時起きだったり

その日の体調でマチマチもやもや

天気痛とかあると結構キツかったり…ドクロ

 

でもまぁ、続ける事にも意味があるので、

しばらくこの調子で頑張ってみますかねぇ爆笑

 

 

 ニコ  ニコニコ  爆笑  キョロキョロ  ラブ  チュー  もぐもぐ

 

 

YouTubeチャンネルもあります。【3/25 更新しました】

インストゥルメンタルの曲をアップしています。

徐々に曲数も増やしていきますので、

お時間のある時に聞いてみてくださいね。

 

 

 オカメインコ  ハリネズミ  三毛猫  ネザーランド・ドワーフ  パグ  セキセイインコ青  オッドアイ猫

 

 

ハヌマーン・ヨガスタジオでのレッスンは

昼クラスは水曜日・日曜日、

夜クラスは金曜日に開催しています。

お問い合わせやご質問は

ホームページのお問い合わせからお願いします。

 

毎週水曜日、11時~

  金曜日、19時~

  日曜日、11時~スタート

東急目黒線・武蔵小山駅近くで

90分のヨガクラスをやっています。

お近くの方、(遠くの方も)ぜひどうぞ。

詳しくはこちら

または右中央の

Hanuman Yoga ホームページを

ごらんくださいラブラブ